MENU

プライムモンスターのペニス増大効果は?

プライムモンスターは人気のあまり品切れ状態も多く、手に入れた人はラッキーとも言えます。

 

僕は幸運にも、早めにゲットできました。

 

こちらがプライムモンスター!黒く光る箱は男の自信を感じさせます

 

「ストロング・フォー・メン」ということで、箱を見れば何のサプリか分かりますね。

 

プライムモンスター効果

 

後ろは注意書きなど。

 

アレルギーの人はダメ、がんや高血圧、低血圧の人は避けよう、なんてことが英語で書かれていますね。

 

英語分からない!って人も、正規のルートで買えば日本語の説明があるのでご安心を。

 

増大サプリ最強

 

ボトルです。このなかにカプセルがぎっしり詰まっています。

 

カッコいいデザインで僕は気に入ってます。

 

増大サプリ海外

 

ボトルの後ろは成分などが書かれていますが、これも全て英語です。

 

プライムモンスターでポンプ付きもある

 

日本語の説明書はちゃんと読んでおいたほうが良いですよ。

 

本当に効くサプリって言うのは、そのぶん注意も必要ですから。

 

増大サプリ最新

 

プライムモンスターの飲み方は1日あたり、2〜3錠を就寝前に飲むとの事です。

 

小分けにして飲むよりお手軽だと思います。

 

ちなみに精力剤とは違うので、セックスの前だけではなく継続的に飲んだほうが効果的との事。

 

可能であれば6ヶ月以上の継続使用が良いそうです。

 

アソコを大きくする

 

こちらがカプセルです。アメリカサイズなのでちょっと大きいかもしれません。

 

短小を治す

 

透明なので中身の茶色の粉が見えます。ニオイはないです。

 

プライムモンスター正規品

 

大きいので、ひとつずつ飲み込んだほうが良いです。水はおおめに。

 

増大サプリ体験談

 

あとは毎日続けるだけ。

 

増大サプリですから、結果が出るまでにはある程度の忍耐が必要かも。

 

しかしすぐにわかる効果も!

 

飲んで一時間ほどたつと、血行がよくなって手足、そして股間が温かくなるのを感じます。

 

少しムラムラしてきたので、ペニスを触るとすぐに勃起してしまいました。

 

ココ最近疲れ気味だったのに…精力に関してはかなりの威力ですね。

 

勃起したもののサイズをじっくり見てみましたが、やはり初日では長さや太さの変化はわかりません。

 

ただし、勃起時の硬さや反りは明らかに増しているので、血管拡張の効果は間違いなさそうです。

 

「絶対に続けよう!」と期待も大きく決意。

 

一ヶ月ぐらいすると、少しだけ変化が出てきます。

 

プライムモンスター効果なしは本当か

 

重みが増し、勃起時の太さも一段階上に。

 

これまでは勃起していないときは埋もれて見えないぐらいだったのに、きちんと垂れ下がって主張しています。

 

この時点でリピートは確定!

 

さらに二ヶ月目…ここまでくると、目に見えて違ってきます。

 

明らかに太く、重くなっています

 

前の自分のペニスに重りをつけたような…

 

「あるかないかわからない」ぐらいだった自分には違和感がありますが、でも嬉しいほうの違和感です。

 

勃起時、自分の指の長さと変わらないぐらいだったペニスは、今では手の大きさを超えています。

 

3cmぐらいは余裕でアップしたんじゃないかな?

 

プライムモンスター体験

 

Mサイズのコンドームが少しあまるぐらいだったのに、いまではパッツパツ。

 

三ヶ月過ぎるようになると、確実に平均値より大きくなっているのを感じました

 

アメリカ人並みとまでは言いませんが、AV男優と比べてもあまり差は無いと思うほどです。

 

勃起前はまだ少し控えめサイズですが、勃起後の大きさはもう堂々としたもの!

 

サイズは…太さだと親指と小指で作った輪にはもう治まりきりません。

 

長さはしっかりした数値はだせませんが、パッと見5cmは大きくなっている印象

 

少なくとも、いまの僕のペニスをみて【短小】と思う人はいないんじゃないかな。

 

プライムモンスター通販

プライムモンスターとの出会い。体験レビュー三ヶ月

増大系口コミサイトでよくみる「プライムモンスター」。

 

アメリカが開発し、世界で最も売れている増大サプリのひとつです。

 

世界ランキング1位、顧客満足度1位、リピート率1位という実績をもつ化け物級のサプリメントです。

 

プライムモンスター口コミ

 

じつはこのプライムモンスター、アメリカFDA(アメリカ食品医薬品)の認証を受けています。

 

増大サプリなのに!さすがセックス大国、アメリカですよね。

 

これが意味するのは、国の厳しい審査を得たものなので、品質管理や入っている成分などには問題がないということ。

 

プライムモンスターは増大サプリのなかでも「高級品」のほうですから、こういう安心は嬉しいですよね。

 

入っている成分もさらっと見ていきましょう。

 

まず、増大サプリには絶対に欠かせない二大成分「L-アルギニン」と「L-シトルリン」

 

これらが1錠に400mgと過去にない配合量を誇っています。

 

小さなカプセルにコレだけの量を凝縮するため、かなりの研究を費やしたとか。

 

もちろん、それは序の口。他にもすごいモンスターレベルの成分が揃っています。

 

増大とシトルリン

 

ペニスの筋肉を刺激し、性ホルモンの分泌を促す「マカ」。

 

血行改善に効果を発揮する「イチョウ葉」。

 

高級漢方生薬でお馴染みの「朝鮮人参」。

 

性欲増強の「ダミアナ葉」。

 

精子量をぐっと増やしてくれる「亜鉛」。

 

他にも精力剤、増強剤に欠かせないものが豊富に含まれてます。

 

ペニスに血流をググッとあつめ、血管を太くすることで勃起時の強度と大きさをアップ

 

それだけではなく細胞レベルで成長をうながし、ペニスを大きく強くするという流れです。

 

プライムモンスター副作用

 

ちなみに、プライムモンスターによるペニス増大平均値は、長さがプラス10.8cm、太さがプラス6.3cm、持続力が4.7倍!

 

これ、最大値じゃなくて平均値ですから、これ以上育った人もいるというわけですよね。

 

本当に化け物みたいな効果です。

 

プライムモンスター通販

ナンパもセックスも怖くない!自然ともてる男に

ペニスが大きくなるにつれ、不思議と全てのことに前向きになり、やる気に満ち溢れるようになりました。

 

そもそもプライムモンスターには健康成分もたっぷり入っていますから、疲れがあまりたまらないんですよね。

 

おかげで、仕事の後でも毎日楽しく遊んでいます。

 

プライムモンスター実証

 

前は仕事だけでぐったりしていましたが、今では趣味、飲み会、合コン、キャバクラなんかをエネルギッシュに楽しんでます。

 

風俗はやめちゃいました。

 

そんなことしなくても、思った以上に簡単にヤれちゃうからですww

 

自分に自信がついたおかげか、女の子の目を見て堂々とお話できるようになりましたし、相手のことを自然と褒めたり優しくしたりできるようになったんですよね。

 

出会いの場にも積極的に行きましたし。そうなると…

 

僕ぐらいのフツメンでも意外とモテたりするんです。

 

正直、今では女性に全く困っていません。

 

以前はお金を出して風俗にいっていたのがバカみたいです。

 

セックスを褒められることも多くなってきました

 

増大サプリおすすめ

 

前は一度ヤるとLINEをブロックされたり連絡がつかなくなる…

 

ってことが多かったんですが、今ではほとんどの女性が「次はいつ会う?」と聞いてくれます。

 

ペニスのサイズはセックスに関係ない!っていうのはマジで嘘ですね。

 

やはり大きいほうが女性の悦ぶポイントを突けますし、二回目以降も余裕を持って愛することができます。

 

女性が絶倫の男を好きなのは「自分が魅力的だから、こんなにも愛されてる」と思って燃え上がるかららしい。

 

そのへんは男女関係無く単純なものです。

 

プライムモンスターを飲んでいるとペニスが大きくなるだけではなく、持続力や回復速度もあがるので、経験値が低くても絶倫テクニシャンになれるのが嬉しいですね。

 

女性に不自由しなくなったので、今は特定の彼女を作らないようにしています。

 

これまでのうっぷんをはらすため、しばらくは遊びまくる予定!

 

プライムモンスター公式サイト

 

もう少し落ち着いたら、ちゃんとした彼女を探すのもいいかも。

 

自分でも満足できる大きさになっていますが、プライムモンスターをやめる予定はありません。

 

身体の調子もよいし、前の状態に戻りたくはないですし。

 

コンプレックスの解消は本当に自信につながりますよ

 

プライムモンスター通販

ペニスの大きさに自信がない!僕が自分を変えようと思ったワケ

■プライムモンスター
本場アメリカで1億円かけて開発された史上最高品質のペニス増大サプリメント!さまざまなメディアでも紹介され、成功率99.8%を誇るモンスター級サプリがあなたの性器を強くたくましく成長させます。

 

成分:L-シトルリン、L-アルギニン、ガラナ、高麗人参根、イチョウ葉、ヨヒンベ抽出物、ダミアナ葉エキス、ホーニーゴートウィード、トンカットアリ濃縮エキス、クエン酸、バイオペリン、カツアバ樹皮、フコキサンチン、亜鉛、ムイラプアマ抽出物、無臭ニンニク末、ヒハツエキス、ウコン

 

僕は30代、独身です。毎日会社と家の往復で、残念ながら女性とあまり縁のない生活をしています。

 

興味が無いわけではなく、むしろ女好きのほうなんですが、積極的に口説けない理由があるんですよね…。

 

それは自分のペニスにコンプレックスがあるから。

 

プライムモンスター飲み方

 

僕のペニスは、いわゆる「短小」。勃起しても指ぐらいの長さです。

 

誰かとサイズを比べたわけではありませんが、トイレや温泉に行くと前を隠したくなります。

 

AVなんかで立派なペニスを持つ男優を見ると、男としてのプライドがズタズタになるのを感じてます。

 

どうしても性欲がたまったときは、風俗で我慢していますが、それでも毎回胃が痛くなります。

 

気持ちよくなるためにお金を払っているのに、なぜ自分がこんな思いをしなくてはいけないのか…。

 

でも、相手に「小さい」と思われているかどうかがすごく気になるんです。

 

相手はプロですから、僕のペニスをみてバカにしたりはしないでしょうが、でもすごく卑屈な気分になります。

 

どんどん気持ちが暗くなるし、性欲はたまる一方。

 

もちろん、これではいけないと思っていろいろ試してはみました。

 

漢方や増大ポンプ、食事療法…アルギニンやシトルリンといったサプリまで。

 

プライムモンスター偽物に注意

 

効果は…短小から「少し小さい」に変化したぐらいでしょうか。

 

一般レベルには近づいたとはいえ、まだまだ「大きい」とはいえないぐらいです。

 

でも確信した事がひとつ。根気を持って育てれば、ペニス増大の余地はあるということ。

 

それには、自分の体質にあったサプリが必須です。

 

現状使っているものより効果のあるもの…ということで海外製のサプリに目をつけたのは最近です。

 

海外製の増大サプリは日本にはない成分も多く、お金をかけて開発している印象。

 

増大に関しては日本より真剣な国が多いんです。

 

海外製増大サプリのなかでもとくに人気のものが「プライムモンスター」です。

 

プライムモンスター通販